2月8日

 お弁当です。



わくわくキャラクター弁当という本を見て。
むずかしい〜〜
おかずは黒豆、ピーマン入り玉子焼き、ほうれん草のおひたし、れんこん揚げ、スパサラダ。
とかざりのチーズとハム。






節分のときの。ちょうど2月2日がお弁当の日だったのでがんばってみた。
いちおうキティちゃんが鬼のかぶりものをしてる・・・つもり。
なんか鬼にたべられた何かの生き物・・・という感じになっているけど、まぁ。
ちなみに、たまご焼きで枡をつくり、中に本物の
豆をいれて。(去年はにんじんで枡をつくっているみたい)

おかずはミートボール。玉子焼き、ほうれん草(これは初めて冷凍食品を買ってみたのを入れて。)


2月が一番寒い!というはずなんだけど、どうも最近暖かいような。
今週も雨続きの予報なのに、温度は15度以上をキープするそうです。


子供ももう3月で卒園、4月には新一年生なので、残りわずかな幼稚園生活をしっかりママとしてやっていきたいと思います。

ほんとあっというま。



広告スペース

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM